Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太とんこつ味ラーメン

今日も朝から暑いなぁ~。
しかし、暑いからこそ、熱々のカップ麺がおいしいのであります。
暑い中で熱いスープを飲んで汗をかき、そして冷たい水風呂を満喫!
これがまた、気持ち良いんですよねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで早速、明太とんこつ味のカップ麺で朝食兼昼食とシャレこんでみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくを始め粉末スープと調味油の3袋構成。
 
イメージ 3

かねふくの明太ということで、かやくにもソレっぽい塊がチラホラと見えます。
 
イメージ 4

味の方は、サッポロ一番なだけあって問題なし。
そして、明太の辛さにとんこつのコクが相まって、なんとも不思議おいしい味になっております。
とんこつなのに重く感じない…みたいな?
うん、このとんこつ味はアリだわぁ~♪
少し贅沢を言えば、ここに紅ショウガが欲しいところかな。
 
ではでは、熱々のスープを全部飲み干し、汗をたくさんかいたところで風呂場へGo!