Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野わさび味 夏ポテト

今週が暑さのピークとのことで、なるほど…そりゃエアコンも効かないわけだ…。
毎晩エアコンつけっぱなしじゃないと、まともに寝られませんでしたからねぇ~。
まぁ、来週からは少しは緩くなってくれることを期待しつつ、今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、安曇野わさび味の夏ポテトをチョイス。
わさびの味は涼しくなるので、体の中から爽やかになってみようっていう作戦です。
 
イメージ 2

程よい辛さで、そんなに鼻にツーンとこない食べやすい味。
そして、冷蔵庫に入れて冷やしておいたので、なんとも冷たくて涼しげな味になっております。
安曇野効果があるのかどうかはわかりませんが、かなりおいしいわさび味です。
冷たい麦茶を片手に食べれば、熱帯夜も涼しげに過ごせるかも?

無理無理!冷房必須です!