Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レイ ギガントと+α購入

今夜は会社帰りに、ゲームショップへ寄り道…。
 
イメージ 1

でもって、Vitaのソフトである「レイ ギガント」を手に入れてまいりました。
エクスペリエンスのダンジョンゲーということで、迷いも無く購入であります。
しかし、いまだに私は迷宮クロスブラッドが終わっていない状態なので、いつものことながら未プレイゲームの山に積んでしまうことに…。
ゲームで遊べる時間が無さすぎなんよ!
 
イメージ 2

あと、予約特典ということでクリアファイルを貰いました。
でもねぇ…クリアファイルって貰っても、使い道がないですよね…。
仕事ではドキュメントを整理する時に無地の物は使いますが、プライベートでは紙なんて扱わないから出番が無いっていう。
どうしたもんかな?
 
イメージ 3

それと今回は、Vita版の「ぎゃる☆がんW」も購入です。
こちらは前作のXbox360版を持っているため、続編ということで買ってみました。
まぁ、前作を完全に終わらせてはいないんですけどね…。
というわけで、こちらも積みゲー直行であります。
 
イメージ 4

なんだかムフフな予約特典も貰いましたが、これを使えるのはいつの日になることやら…。