Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の南高梅味 夏ポテト

なにこの熱帯夜…暑すぎて何もする気が起きないよ?
エアコン効かせても部屋は全然冷えないし、どうなってんの…。
とりあえずこういう暑い日は、酸っぱいポテチで夕食にするに限りますね。
 
イメージ 1

そんな今回は昨夜に引き続きの夏ポテト、味は紀州南高梅です。
毎年恒例になったことで、この梅味も今ではすっかり慣れ親しんだ味になってしまいました。
 
イメージ 2

あぁ、この程よい酸味と梅の旨みがたまらない♪
この酸っぱすぎない味が麦茶と相性も良く、バリバリと食べていくことが出来ます。
これぞ、夏って感じの味ですなぁ~。
仕事で疲れた体も、癒されていく感じがします…。

やっぱ夏ポテトは安定していて、安心して食べることが出来ますな。