Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップル味バヤリース

のり塩ポテチでお腹は膨れたとはいえ、まだまだ明日も明後日も仕事があるため早く体調を戻さないとってことで、更なる栄養補給にと…。
 
イメージ 1

今夜はアップル味のパヤリースを頂くことにします。
昨夜に引き続いてのバヤリース、こちらのアップル味もワゴン入りしていたのを買った物だったり…。
 
イメージ 2

オレンジほどのおいしさは無いけれど、このアップル味も程よい甘さで飲みやすいので、好きなジュースの一つであります。
ノドにからまないレベルの甘さが、とにかく心地良いんですよね(´∀`)b
 
それにしても、疲れている時に飲む冷たいジュースのおいしいことおいしいこと…。
おかげで、少し元気が出てきたかも(´Д`;)ヾ