Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにくチョモランマ ホットチリ味カラムーチョ

昨夜は早寝をしたおかげか、本日は絶好調!Ψ(`∇´)Ψ
とはいえ、朝の雨で蒸し暑さが増し、今夜は汗が止まらない状態に…。
 
イメージ 1

これはヤバイ!と思い、精力を付けねば!ってことで、にんにくチョモランマ ホットチリ味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
夏バテ防止のためにも、にんにくパワーを注入せねばッッッ!(゚▽゚)
 
イメージ 2

うへっ…こいつは、にんにくの香りと味が凄まじすぎる…。
まさに、にんにくチョモランマの名に恥じぬ濃さ!
しかし、それがホットチリ味の辛さと妙にウマが合うのか、普通のにんにく味のスナック菓子よりもかなりおいしくなっております。
これ、めっちゃウマイわぁ~、冷たい麦茶と一緒に食べると手が止まらないわぁ~。
やっぱ、カラムーチョにハズレ無しですな(´∀`)b

よし、これで明日頑張れば、三連休だぁ~ヽ(´ー`)ノ