Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

玉露園うめこんぶ茶

今夜は汗をかきまくったので、のんびりバスタイムの後は冷たい飲み物で一息つくことに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、アサヒの玉露園うめこんぶ茶をチョイス。
 
イメージ 2
 
うめの爽やかな香りと、サッパリとした冷たいお茶で涼しくなる予定でしたが…。

オェー!なにこれ…クッッッッッッッッッッソまずいじゃねーかヽ(;´Д`)ノ
こんぶの旨味に甘じょっぱいお茶の味、そして爽やかなうめの香り…なんだか混ぜてはいけない味のようになっていて、かなり劇物であります。
っていうか、何でも良いからとにかく混ぜとけみたいな味というか、言うなればキッチンの三角コーナーに捨ててある残骸を搾った時の汁みたいな感じです。
コレ作った人は、頭おかしい…。
っていうか、この味でよくOKが出たものだ…売っちゃダメだろ…(´・ω・`)
 
なんとか全部飲みきりましたが…もう二度と飲みたくない…そんな味のお茶でした(´д`)