Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いのり塩味ポテリッチ

Windows10のパッケージ発売日は8月末という噂ですが、 DSP版の発売日は今月末ということで、8月1日に深夜販売(http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/359/359240/)が決定したとのこと…。
めっちゃ参加したいけれど、たぶん仕事の疲れでグッタリしてそうなので諦め状態(´・ω・`)
行ったとしても、ノベルティグッズは瞬殺してそうですしねぇ…。
とりあえず8月2日に秋葉原で友人と会う約束があるので、その時にでもDSP版は手に入れてみたいと思います。
ついに我が家のメインPCも、Vistaから卒業かぁ~楽しみだ(*´Д`*)
 
イメージ 1

というわけで、そんな嬉しいニュースでワクワクしている今夜は、濃いのり塩味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
こういう時は、おいしいポテチを食べたい気分ですしね♪
 
イメージ 2

やっぱり、のり塩味は旨い!(゚▽゚)
しかもこれはタダののり塩味ではなく、ごま油の風味も加わっており、深みのある香ばしさを楽しむことが出来ます。
なるほど…のり塩とごま油って、相性が良いんですねぇ~。
今度、普通ののり塩味のポテチを食べる時には、ごま油をちょっとまぶしてみようかな?
どんな味になるか、楽しみですわヽ(´ー`)ノ

PS.
Windows10のDSP版は秋葉原ツクモで買う予定でしたが、今回のつくもたんグッズはなんとも微妙(http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150724_713164.html)だな…。
Windows7の時みたいな、マグカップは無いのかなぁ~?
 
イメージ 3

噂ではジョッキグラスっぽいけれど、キャラがSDじゃないから興味わかないぽ…。
つくもたんはSDじゃないとねッッッ!