Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハラペーニョ&チリ・チーズ味 一平ちゃん

猛烈にインスタント焼そばが食べたい気分でいっぱいになったので、今日の朝食兼昼食は一平ちゃんであります。
 
イメージ 1

味の方は、ハラペーニョ&チリ・チーズをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースにふりかけ、からしマヨネーズの定番構成。
 
イメージ 3

麺は、いつもと変わらない太さであります。
 
イメージ 4

ソース焼そばではないので、麺の色そのままに仕上がります。
 
イメージ 5

ハラペーニョ&チリ・チーズってことですが、イメージしていた辛さはほとんど無く、ちょっとピリ辛な焼そばという感じです。
でも、程よい辛さとマヨネーズのコンビネーションで味が濃いため、食べ応えの方は充分あるので満足(*´Д`*)
意外とクセになる味というか、後を引く味付けになっております。
この味付けは、結構好きかもーヽ(´ー`)ノ