Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

魔壊神トリリオン購入

明日はワンフェスかぁ~、現在は金欠状態なので、また私のツボを突くようなシューティングゲーム系のキットが出ないといいなぁ~と祈りつつ、午前中はクリーニング屋へ…。
 
イメージ 1

でもってその帰り道、ガラクタショップへ寄り道して、魔壊神トリリオンを回収して参りました。
まぁ、今はガンプラ組み立て月間の真っ最中なので、未開封のままゲームの山へ積んでしまうんですけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

あと、予約特典ということで、ビジュアルファンブックを頂きました。
下手にネタバレ要素があると怖いので、これも一緒に山積みでございます ・⌒ヾ(*´_`)
 
イメージ 3

で、ゲームをやりたい気持ちを押さえつけつつ、今日はMGインパルスガンダムの組み立てを開始…。
なんか、めっちゃ組み立てやすかったのか、作業もスイスイと進んで、一日で仮組みまで終わってしまいました。
明日は塗装とマーキング…明後日はウォッシングとコーティングで、一気に完成まで行けちゃうといいな…とか思ったり…ヽ(´ー`)ノ