Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シチリアレモン味パピコ

一日中、エアコンが全力全開で稼動するほど、今日は猛暑な陽気。
ずーっと引きこもってガンプラに夢中で暑さとは無縁の一時を過ごしていたので、あまり関係ないんですけどね。
でもだからこそ、そんな環境の中で熱々の風呂に入り、火照った体のままアイスを食べるのが最高の贅沢だったり…(*´Д`*)
 
イメージ 1

というわけで今夜は、シチリアレモン味のパピコで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

最近のパピコは本当に分けやすくなったし、開口するのも簡単になりましたよねぇ~。
技術の進歩に、毎度驚かされます。
 
イメージ 3

パピコは2つに分けて食べるので、1つのパッケージで2回も楽しめるのがなんだかうれしくなります。
そして、風呂上がりに食べるスッパイレモン味のおいしいことおいしいこと。
程々の酸味による清涼感が、ハンパありませんヽ(´ー`)ノ
ホワイトサワーの爽やかな甘さや、チョココーヒーの香ばしさも好きですが、スッパイパピコも良いもんですな♪
幸せの味ですわぁ~('∇')