Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かき揚げと鶏のささみ

かろうじてボーナスも出たので、本日は普段よりも1ランク上の食事を満喫ヽ(´ー`)ノ
まぁ、ボーナスが出ても、住宅ローン返済の積み立てにほとんど回してしまうんですけどね…。
 
イメージ 1

でも、たまには…かき揚げとか鶏のささみとかを食べても良いよね?よね?
というわけで、サクサクの衣に軽く醤油を振りかけて頂きまーす♪
 
イメージ 2

揚げ物うめーΨ(`∇´)Ψ
大葉のアクセントも、大人の舌だからこそ楽しめる味わい!
どうして揚げ物って、こんなにジューシーでおいしいんでしょうねぇ~?
ホント、たまりませんわ(*´Д`*)

ところで、今回から米を変えたのですが、そのせいか炊飯器が吹きこぼれまして…。
なんじゃこりゃ、新しい米はヌカが多いのかな…そのせいで研ぎが足りなくて吹きこぼれてしまったのかなぁ~?
炊飯器でこんなことは初めてだったので、ちょっと驚きです。
次は、もうちょっと研ぐ回数を増やして炊いてみるとしよう。