Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MANGO CHOCOLATE

MGフルクロスの作業も予定通り進んだので、今夜もゆったりとお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からおみやげでもらったMANGO CHOCOLATEをチョイスです。
 
イメージ 2

マンゴーチョコレートってどんなんだろう?と思っていたら…。
 
イメージ 3

干したマンゴーを、チョコで磯辺焼きのようにコーティングしたお菓子でありました。
 
イメージ 4

私はトロピカルフルーツが苦手なので、不安になりながらも食べてみたのですが、これは甘酸っぱいマンゴーにチョコの香ばしさが加わっていてかなりウマし!
歯ざわりも果肉感があって、「食べてる!」って感じが良いんですよねぇ~♪
かなりイケテルチョコ菓子だったので、夢中になって次から次へと手が伸びる感じになっております。

海外のお菓子って口に合わないことが多いのですが、これは珍しく日本人にも好みな味付けになっているのではないでしょうか?
あっという間に一箱分全部を、食べ切ってしまいましたからね…。
とにかく、満足満足であります(*´Д`*)