Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モントレーカレー味トルティーヤチップ

近所で風鈴が、ぢりんぢりん…ヽ(;´Д`)ノ
そんなに風は吹いてないのにも関わらず、延々と音が鳴りまくりでまさに騒音状態!
これたぶん、大量にぶら下げているような感じなのですが、こういうのってただぶら下げればいいってもんではないのに…風情が無いったらありゃしない(´・ω・`)
そんなセンスのカケラも無いような近所の住人にゲンナリしつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

なんだか連日の雨のせいでむっちゃ寒いので、今回はHOTなお菓子ってことでモントレーカレー味のトルティーヤチップをチョイスです。
 
イメージ 2

どうみてもドリトスなのですが、トルティーヤチップと言い張っているので、そう思うことにします。
 
イメージ 3

味の方は、よくあるカレー味…。
これはピザーラモントレーカレー味とのことですが、どの辺がモントレーなのかよくわかりませんでした(´Д`;)ヾ
まぁ、スナック菓子になってしまうと、少々あいまいな味付けになってしまいますもんね…。
でも、おいしいからヨシということで、問題なしなしであります(´∀`)b
とりあえず温かい紅茶片手に、バリバリと頂きました♪