Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベビースター ラーメンおつまみ

なんか今日は疲れたぁ~ヽ(;´Д`)ノ
よくわからないけど疲れたぁ~。
梅雨の時期って、妙に体が疲れることがありますよねぇ~。
ほんと雨天って大嫌いです…湿度が上がって塗装出来ないし…(´・ω・`)
というわけでグチグチな今夜でありますが、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ベビースターのラーメンおつまみをチョイス。
 
イメージ 2

ラーメン&ピーナッツということで、なんだか亀田の柿の種みたいな感じです。
 
イメージ 3

ちなみにパッケージには「3つの味の絶妙ミックス!」とありまして、その内訳はチキンの旨味、とうがらしの辛味、ピーナッツの甘味だそうです。
 
イメージ 4

でもって早速頂いてみましたが、これはピリ辛なラーメン味がガチで美味し!(゚▽゚)
とうがらしの辛味が絶妙に効いていて、さらにチキンの旨味も相まって、私の大好きな中華そばのような爽やかな辛さに仕上がっております。
このベビースターラーメンは、今まで食べた中でかなり上位に食い込む味って感じです(´∀`)b

ヤバイよこれ…マジヤバイ…手が止まらないですわぁ~(*´Д`*)