Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

餅太郎

終電やらかしーヽ(;´Д`)ノ
というわけで、ひっさしぶりの午前様です…。
仕事に夢中になりすぎていたら、このざまですよ(´Д`;)ヾ

はぁ~、こんな状況なので、さっさと夕食を食べ、明日に備えてとっとと寝てしまいたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨夜に引き続きの駄菓子で、餅太郎をチョイス。
 
イメージ 2

これは塩味のあられなので、普通においしいお菓子であります。
 
イメージ 3

ソース味のようなパンチは無いのですが、オーソドックスなおいしさを手軽なサイズで食べられるのが餅太郎の良いところ。
小粒のあられをカリポリと食べていると、少ない分量でもたくさん食べた気になれます。
でも、次から次へと手が伸びてしまうわけですが…。

う~ん、さすがにこの時間なので、3袋でストップしておこうかな?