Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

どんどん焼

今日は仕事で嫌なことがあったため、猛烈にテンションだだ下がり状態…(´・ω・`)
 
イメージ 1

こんな時は駄菓子でも食べて童心に返るのが一番ってことで、今夜はどんどん焼で夕食にしてみたいと思います。
とにかく腹一杯食べて、ストレス解消なのです!
 
イメージ 2

このどんどん焼はソース味のあられなのですが、あられなのにソース味ってところがポイントだったりします。
 
イメージ 3

これが如何にも「駄菓子」的な味になっていまして、がむしゃらに食べていると悩みなんて無かった頃の小学生時代を思い出し、ちょっとホロリとなったりします。
子供の頃のソース味のお菓子って、これと「たこやき君」ぐらいしかなかったので、舌に感じる刺激で当時を思い出して、記憶がフラッシュバックしてくるんですよね…。
はぁ~、あの頃のピュアな時代に戻りたいなぁ(;´д⊂)