Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味サワースイッチグミ

今日も無事に一仕事終わったので、クールダウンも兼ねて夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きまたもやグミで、コーラ味のサワースイッチグミというのを頂きます。
 
イメージ 2

頭の後ろに汗をかくような酸っぱさと、噛み応えのあるハードな食感が非常に心地良いサワースイッチグミ。
これは結構おいしいなぁ~とモグモグと食べていくわけですが、さすが内容量が100gもあるせいか、食べても食べても減っていかない…。
正直、味に飽きてきたというか、お腹いっぱいになってきた(´・ω・`)
しかも、グミをこんなに食べてしまったら、明日は便秘確定か!?
とりあえず、かろうじて全部は食べ切りましたが、明日が怖いグミでありました…(´Д`;)ヾ