Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

山わさび海苔味 堅あげポテト

今週も無事、なんとか終了~ヽ(´ー`)ノ
雨が降ったからか足が怠いったらないけど、とりあえず上半身は元気なので、のんびりと夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、山わさび海苔味の堅あげポテトで夕食。
わさびの爽やかな辛さで、蒸し暑い夜をサッパリと過ごそうってな作戦です。
 
イメージ 2

海苔の香ばしさと、わさびの辛味が程よい味のポテチ。
軽く鼻にツンとくる感触も心地良く、カリポリと食べでのある堅あげになっております。
冷たい麦茶との相性もいいので、なんとも涼しげな気分になれるポテチって感じです。

はぁ~、こういうゆったりとした夜って、良いよねぇ~♪
毎晩、このように過ごしたいものです(´∀`)b