Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しおとごま油風味 堅あげポテト

今日は疲れた…割り込み作業に振り回されて終わった一日だった…。
とりあえずなんとか終わったのは良いものの、まだ明日もあるのかと思うとウンザリ(´・ω・`)

スナック菓子で夕食にして、さっさと今夜は寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しおとごま油風味の堅あげポテトをチョイス。
ごま油パワーで元気を出そう!ってな作戦です。
 
イメージ 2

やべぇ!これ、すげぇウマイ!(゚▽゚)
ごま油の香ばしさに絶妙な塩加減…目が覚めるほどの美味しさであります♪
冷たい麦茶をキューッとやりながら、コリコリと味わうごま油の風味がホントたまりません。
はぁ~、生き返るわぁ~(*´Д`*)

おかげで、ちょっと元気が出てきたかも…。
さぁ、明日もガンバンベ!Ψ(`∇´)Ψ