Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桃屋のつゆで仕上げた温そうめん

今日も程よい涼しさで、とても過ごしやすい朝。
これならプラモ作りにも精が出るってなもんで、早速作業を開始しようと思うのですが…。
 
イメージ 1

まずはその前に腹ごしらえって事で、桃屋のつゆで仕上げた温そうめんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そうめんなのに、なぜか仕上げの小袋付きという謎仕様。
これはたぶん、香り要素かなにかなのかな?
 
イメージ 3

そうめんなのに、なぜか具だくさんという謎仕様。
温そうめんって、こういうものなのかな?
 
イメージ 4

あ、これはウマイ!(゚▽゚)
具だくさんのおかげでいろいろな味がして、淡泊なそうめんの味が引き立っております。
そうめんというと、つゆに付けてそれだけで食べるというシンプルなイメージがありますが、こういう具だくさんな温そうめんにすると結構食べ応えのある物になるんですねぇ~。
今までそうめんは、貧乏な時に腹を膨らませるための食べ物という認識でしたが、これからはその認識を改めないといけませんな(´∀`)b

まぁ、認識を改めたとしても、現実は変わりませんが…(´Д`;)ヾ