Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

素材そのままブルーベリーのヨーグルト

体温を下げるためにも、そしてノドの痛みを和らげるためにも、ヨーグルトを食べて癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゲームのやり過ぎで目が疲れた時用に食べようと買っておいた、素材そのままブルーベリーのヨーグルトをチョイスです。
 
イメージ 2

とろとろのヨーグルトとブルーベリーの優しい酸味が、病気で弱った体を労ってくれます。
ヨーグルトの冷たさで頭もスッキリする感じもするし、買っておいて良かったなぁ~と思える味でした。

それにしても一人暮らしは、病気になった時が致命的ですよねぇ~(´Д`;)ヾ
まぁ、私の場合は滅多に病気にならないから、普段より余計に身体的にも精神的にも弱ってしまうというか…。
というわけで今日は一日、布団の中でゆっくり過ごすとしましょうかね(´∀`)b
明日は、外せない仕事がありますしッッッ!