Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング海老やきそば

昼過ぎに、発熱と頭痛に悩まされつつ起床…。
朝起きられないとか、だいぶ弱っているなぁ~と実感しつつ、ペヤングやきそばを食べて栄養補給をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペヤング海老やきそばをチョイス。
これにて我が家のペヤングストックは終了なわけで、もうペヤングを食べる事が出来ないと思うと悲しすぎます。
こんなことなら、ノーマルペヤングも買っておくんだったな…。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくとタレのような液体ソース。
 
イメージ 3

それと、後入れのカツオ節が付属。
 
イメージ 4

最後のペヤング…どうやら、Gは入っていなかったようです。
 
イメージ 5

あっさりとした塩だれに海老の旨味が相まって、これはかなり絶品な味のペヤングやきそば。
鼻が詰まっているので風味を多少感じづらいのですが、それでもおいしく食べられるので、これはかなりアタリな味かと思われます。
ペヤングにしては、なかなかに贅沢な味って感じ?
こういうのがもう食べられないとか、ほんと残念でなりません…(´・ω・`)