Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-02-22から1日間の記事一覧

沢井柚子ようかん

さすがに乾いたスナック菓子を食べるのはキツかったので、今夜は冷蔵庫に入っている冷製お菓子で夕食にしてみたいと思います。 これは友人からのおみやげで貰った、柚子ようかんだったりします。 もったいなくて、今まで食べる事が出来なかったんですよねぇ…

電子体温計購入

就職してから、ずっと愛用していた水銀体温計ですが…。 頭が朦朧としているからか、手から落として先端を壊してしまいました(;´д⊂) 中の水銀も飛び散ってしまったので、集めるのにたいへん。 ただでさえ、熱でフラフラなのに…。 熱が測れないのは不便なので…

素材そのままブルーベリーのヨーグルト

体温を下げるためにも、そしてノドの痛みを和らげるためにも、ヨーグルトを食べて癒されてみたいと思います。 そんな今回は、ゲームのやり過ぎで目が疲れた時用に食べようと買っておいた、素材そのままブルーベリーのヨーグルトをチョイスです。 とろとろの…

ペヤング海老やきそば

昼過ぎに、発熱と頭痛に悩まされつつ起床…。 朝起きられないとか、だいぶ弱っているなぁ~と実感しつつ、ペヤングやきそばを食べて栄養補給をしてみたいと思います。 そんな今回は、ペヤング海老やきそばをチョイス。 これにて我が家のペヤングストックは終…