Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アイカツ!ダブルボックス

今夜は無性にピザが食べたくなったのと、ちょうど友人も来ていたこともあって…。
 
イメージ 1

ピザハットアイカツ!ダブルボックスをご注文!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

ダブルボックスは、いつ見ても迫力がありますなぁ~。
というわけで、一人一枚分がノルマとなります。
まぁ、Mサイズなので、よゆーよゆー!(゚▽゚)
 
イメージ 3

ちなみにピザの方ですが、上段はファミリー4(チージーポケット)で、「特うまプルコギ」「デラックス」「ツナマイルド」「チーズ&チーズ」の組み合わせ。
 
イメージ 4

でもって下段には、ナチュラル4(もっちりハンドトス)で、「ソーセージ/マッシュルーム」「ベーコン/アスパラ」「トマト/バジル」「ペパロニ/コーン」の組み合わせ。
 
イメージ 5

そして、オマケでオリジナルカード&シールが付属。
初ということなので、無難にAセットのカードをチョイスです。
 
イメージ 6

あと今回、サイドメニューも頼んでいたのですが、どうやら配達のお兄ちゃんはお店から持ってくるのを忘れていた様子…。
マッハで往復して、ミックスチキンコンボ(塩レモン)を持ってきてもらいました。
 
イメージ 7

このコンボセットは、「ウイングストリート 塩レモン3ピース」「ナゲット6ピース」「焼きたてポテトS」の組み合わせとなっております。
ウイングストリートってば、正直微妙な味…(´・ω・`)
で、サイドメニューを持ってきて貰った時、お詫びと称してカードをもう1セット頂きました。
 
イメージ 8

うわぁ、いきなりABセットコンプリート(*´Д`*)
私はアイカツ!は遊んでいないので、どう喜んでよいのかわからないんですけどね…。
とりあえずシール共々、友人にプレゼントって感じです(´∀`)b

ってなわけで久しぶりのピザは、気分良く頂くことが出来ました♪