Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅こんぶ味すっぱムーチョ

猛烈な花粉で、どうにもスッキリしない本日…(´・ω・`)
そういう時はサッパリとした味のスナック菓子で夕食にすれば、少しは気が紛れるというもの。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、梅こんぶ味のすっぱムーチョを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

すっぱい梅の味に、旨味のあるこんぶの隠し味が効いていて、これまたおいしくて元気の出るスナック菓子になっております。
スッパイ物を食べると頭の後ろに冷たい汗が出るのですが、そのおかげか鼻の方も幾分かスッキリした気分に…。
すっぱムーチョって、花粉に効く食べ物だったのか!?

まぁ、たまたまなんでしょうけどね…(´Д`;)ヾ