Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

聖刻群龍伝 龍睛の刻 3

プチ延期で不安になっていたラノベが、ついに発売!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで会社帰りに本屋へ寄り、聖刻群龍伝 龍睛の刻の3巻を無事ゲットです。
いやぁ~もう、また数年待たされるのかと思っていたところなので、一安心と言ったところ…。
 
イメージ 2

そして、いよいよ次巻が最終巻。
具体的な日付ではなく、「近日刊行」という文字がこれまた不安を誘いますが、まぁ、気長に待ちましょうかね。
19年も続いてきたシリーズですしね(´∀`)b

そしてこの「西方大陸篇」が終わったら、外伝として「聖刻群狼伝」の頃のようなシリーズを書いて欲しいなと思ったり…。
いや、違う!その前に聖刻1092シリーズ「神樹編」の続きを書いて貰わねば!
こちらも最終章ですし、27年も追い続けているとさすがに疲れもねぇ…(´Д`;)ヾ