Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚デミハンバーグ味スコーン

朝からズーッと偏頭痛に悩まされた一日…(´・ω・`)
というわけで今夜は頭が働かないので、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚デミハンバーグ味のスコーンをチョイス。
「ドはまり」ということで、体調が優れない時でも楽々食べられるかも?と思っての選択です。
 
イメージ 2

おぉぅ、これはコク旨!(゚▽゚)
ソースの甘味とデミグラスの旨味が、スコーンの味に合うこと合うこと♪
フラフラしている頭でも、これはおいしく頂ける味になっております。
「ドはまり」という名前に、偽りはない感じですなぁ~。
とにかく牛乳と一緒に食べると、とても癒される味でした(´∀`)b
 
これで明日は、元気になるといいなぁ~(´Д`;)ヾ