Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり明太味ポテチ

雨と強風で、めちゃくちゃ寒い本日…(;´д⊂)
 
イメージ 1

こういう時は辛いスナック菓子で暖を取らないとダメだよね!ってことで、今夜はのり明太味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
明太子のピリ辛味で、体の中から温めようってな作戦です(´∀`)b
 
イメージ 2

明太味というと生臭いイメージがありますが、香ばしい海苔の風味が相まっているおかげで、臭いを気にせずに食べられるポテチになっております。
なんていうか、明太子のおにぎりを食べている時のような感じ?
とにかく海苔のおかげで、純粋に明太子の味を堪能することが出来ちゃいます。
これ、ほうじ茶と一緒に食べると、手が止まらなくなるね!(*´Д`*)