Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めんたいチーズあじチートス

あぁ、なんだか今週は、駆け足状態で終わったような感じがします…。
今日は早く帰ってこれたはいいものの、グッタリ状態で何もする気が起きない状態です(´・ω・`)
とりあえずスナック菓子で夕食にして、さっさと今夜はベッドに入ってしまおうかなぁ~と思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、めんたいチーズあじのチートスをチョイス。
なんていうか今夜も、めんたいな気分だったんですよねぇ~。
 
イメージ 2

あぁ…程よい辛さと、チートスの優しいチーズ味がたまらん(*´Д`*)
チーズの風味のおかげで辛さが和らいでいるのか、疲れた体には心地良いです。
現在ほうじ茶片手にバリバリと頂いていますが、こりゃ~やみつきになる味でございますなぁ~。
チーズの臭みが無いのも、かなりポイント高いです(´∀`)b

おかげで、ちょっと元気が出たかも?(´Д`;)ヾ