Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

釜あげホットチリ味 堅いカラビー

さぁ、今日も猛烈に働きまくり…。
働いても働いても、仕事終わらずでゲンナリモードです(´・ω・`)
というわけで明日への活力を求めるため、今夜は辛いスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、釜あげホットチリ味の堅いカラビーをチョイス。
カラビーは純粋に旨味のある辛味を楽しめるので、好きなポテチのブランドだったりします。
 
イメージ 2

今回は堅あげ仕様になっており、カリカリ感を堪能できるカラビー。
いつもの薄切りなカラビーも良いのですが、この堅あげカラビーも悪くはないですねぇ~。
堅さが良い感じのアクセントになって、辛味を一層引き立ててくれる感じであります。
これは牛乳片手に食べると、とても幸せになれる味ですな(´∀`)b