Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関西だししょうゆ味 堅あげポテト

3日間のグータラ生活のせいで、すっかり体もだらけきってしまい、今日の仕事はグダグダ…。
あぁ、もう…今夜は何もする気が起きないので、さっさと夕食のスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、関西だししょうゆ味の堅あげポテトをチョイス。
どん兵衛の影響で、どうにも関西だしの味が恋しくなってしまいましてねぇ~。
 
イメージ 2

あぁ、このホンワカとやわらかい醤油味がたまらない…(*´Д`*)
やさしいダシの味と堅あげポテトのコリコリ感が、とても心地良いんです。
ほうじ茶と一緒に食べると、めっちゃ癒される味になっておりますなぁ~。

はぁ~、ちょっと体力回復してきたかも?ヽ(´ー`)ノ