Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラーブ味プリッツ

今夜は、たまったビデオの消化をせねばってことで、ソファーに深々と沈みつつマッタリモード。
 
イメージ 1

で、そんな時に欠かせないのはやっぱりお菓子なわけで、本日はラーブ味のプリッツで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

始め見た時、ラーブ味って何だ?と思っていましたが、パッケージに「タイ風ピリ辛サラダ」と答えが書いてありました。
でもね、タイ風ピリ辛サラダなんて食べた事が無いから、まったく味に想像が付かないよ?
 
イメージ 3

他に情報が無いかとパッケージサイドを見てみたら…ハイ、読めません(´・ω・`)
 
イメージ 4

箱の中身は、いつもどおりの内袋。
 
イメージ 5

でもって、まずは一本頂きましたが、サッパリとしたピリ辛味のプリッツって感じでめっちゃおいしいです(*´Д`*)
プリッツはノーマルのサラダ味も好きですが、このラーブ味も結構イケている味じゃあないですか!
なんといっても、ほのかなレモン風味?が爽やかさを際だたせていて、かなり完成度の高い味になっております。
このプリッツ、日本でも販売して欲しいなぁ~とか思ったり…(´Д`;)ヾ
 
それほど、おいしいと思えた味のプリッツってことでした(´∀`)b