Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きつねうどん(W)どん兵衛

寒いなぁ~温かい物が食べたいなぁ~ってことで…。
 
イメージ 1

朝食は、日清のどん兵衛を頂きます。
 
イメージ 2

で、何故2つあるのかと言いますと、上が(E)で下が(W)となっていまして、東西対決バージョンだからなのです。
 
イメージ 3

そして本日選んだのは、関西版(W)のきつねうどんの方。
 
イメージ 4

粉末スープの袋は青色になっていまして、緑色な関東版と区別が付くようになっている様子。
 
イメージ 5

粉の色は、若干薄め?
 
イメージ 6

出来上がったので早速一口食べてみましたが、おぉぅ!明らかに関東版とは違う味!
ちゃんと、ダシ味っぽいつゆになっております(*´Д`*)
 
イメージ 7

つゆの色自体も、それっぽく薄めですしね。

やっぱうどんのつゆは、関西版に限りますなぁ~♪
醤油のドギツイ味ではなく、ダシによる柔らかい味が良いのですよ(´∀`)b