Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モロゾフ 梨のチョコレート

そういえば今シーズンは、まだ食べていなかったなぁ~ってことで…。
 
イメージ 1

買い出しついでに、モロゾフの梨のチョコレートも手に入れてきました(´∀`)b
 
イメージ 2

これ、冬のシーズンしか発売されないから、今だけのお楽しみなんですよねぇ~♪
 
イメージ 3

見た目は不格好ですが、チョコの中にはコンポートされた梨が入っております。
これがサッパリとした梨特有の甘さを堪能出来て、本当に癒されるんですよ(*´Д`*)
姉妹品でリンゴのチョコレートもあるのですが、あちらはちょっと甘味が強いので、私は梨の方が好きだったりします。
梨の方が、オトナの甘さってヤツ?ヽ(´ー`)ノ

で、調子に乗って一気に一袋分を食べ切っちゃったけど、明日はやはり吹き出物発動かな…(´д`)