Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安物コーラ

今日は優雅に、まっ昼間からバスタイムモードヽ(´ー`)ノ
でもって、3時間ほど長風呂を堪能したら、やっぱ炭酸飲料をグイッといきたいよねぇ~ってことで…。
 
イメージ 1

風呂上がりには、ジェイプライスの安物コーラを頂きます(´∀`)b
「はじける炭酸、爽やかな刺激」という何とも味気ない煽り文句が、私のゲスな心を揺さぶります♪
 
イメージ 2

うん、安物だけど、普通にコーラの味がするね(*´Д`*)
っていうか、そんなに悪くない味ですなぁ~コレ。
今は長風呂で汗を出し切っている状態なので、どんなに微妙な味でもおいしく飲んじゃいますが…。
そんな状態でもなくても、普通においしく飲める味だからオッケーオッケー('∇')

本心は、味がめちゃくちゃ薄いか、後味がまったく無いというハズレコーラを期待していたんですけどね…(´Д`;)ヾ