Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関西だししょうゆ味ポテチ

今年最初の出勤日…いやもう、朝起きるのがツライツライ…。
ここ数日は気の向くままに過ごしていたため、規則的正しい生活を完全に体が忘れてしまっています。
マジきっついわぁ~(´・ω・`)
というわけで、いつものペースに戻そうと、今夜はスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、関西だししょうゆ味のポテチをチョイス。
新年早々ドギツイ味のポテチは精神的に無理だったので、間違いの無さそうな味って事で選んでみました。
 
イメージ 2

私は関東の人間ですが、うどんのつゆというかダシは関西風の方が好きなんですよね。
ドギツイ醤油味では無く、関西風のふんわりとした味付けが好きなわけで…。
このポテチは、そんな味が好きな私にとても相性の良い味付けになっております。
ほうじ茶と一緒に食べると、かなり癒される味って感じです(´∀`)b

こういう「和」を感じられる味は、落ち着けて良いものですなぁ~(*´Д`*)