Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちょこれいと だてまき

正月気分最後の日ということで、本日は伊達巻きを頂きます。
 
イメージ 1

とはいえ今回も普通の伊達巻きではなく、ちょこれいとなだてまきです。
 
イメージ 2

前回のいちご味はそれはもうヒドイ代物でしたが、こちらのチョコレート味はわりかし食べられる味になっております。
見た目も、チョコレート味なロールケーキっぽいですし…。
でもね、ちょっと水っぽい味になっているのが難点って感じですかねぇ~。
そのせいか、チョコレートのコクがあまり感じられず、薄味な印象になっちゃってますから…。

う~ん、この「だてまき」シリーズは、少々ハズレな味のお菓子なのかな…(´Д`;)ヾ