Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシー&グリルチキン味U.F.O.

年末年始休暇も今日で終わり…(´・ω・`)
本来なら仕事初めの日なのですが、そんな日は毎年仕事にならないので有給を使ってしまいました。
こういう時じゃないと、有給も消化出来ないですしねぇ~。
というわけで連休最後の日は、カップ焼そばで締めくくってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スパイシー&グリルチキン味のU.F.O.をチョイス。
「BRAZILIAN Chicken」とのことなので、スパイシーな味の焼そばに期待。
 
イメージ 2

私は普段U.F.O.を食べない人なので、この麺はちょっと新鮮だったり…。
 
イメージ 3

添付の小袋は、液体ソースとスパイスの2袋構成。
このスパイスが、ポイントなんだろうなぁ~。
 
イメージ 4

見た目は普通のソース焼そば、しかし食べてみるとスパイシーで香ばしい味の焼そばになっております。
チキンの旨味もあり、確かにグリルっぽい味の焼そばって感じですなぁ~。
焼そばっていうよりかは、パスタでありそうな味付け?
こういう味付けは、結構好きかもです(*´Д`*)

う~ん、何気にU.F.O.も侮れませんな…('∇')