Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぶぶか油そば

今日の朝食は、一風変わったカップそばを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、らーめん専門店ぶぶかの油そばという物をチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、なんと4袋も入っています。
液体ソースを始め、かやく、ふりかけ、マヨネーズという豪華仕様。
 
イメージ 3

ちなみに麺は、太麺になっているようです。
 
イメージ 4

一見するとカップ焼そばと言った感じですが、食べてみると油ギトギトな太麺なので、とても食べ応えのあるそばになっています。
油そばということでドギツイ感がありますが、マヨの風味の助けもあり、意外にスルスルと入っていくのが不思議な味でした。
結構、おもしろいソバですなぁ~(*´Д`*)

でも、これ…いつもよりもコレステロールが高そうなカップそばかも?(´Д`;)ヾ