Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤングやきそば極

本日も朝食は、ペヤングカップ焼そばを頂きます。
 
イメージ 1

とはいえ、せっかくの正月三が日ですので、極な味のペヤングやきそばを頂きます。
ただ気になるのは、パッケージに書かれている「酸辣湯風味」の文字…。
これ、通常のペヤングの味を極めた物じゃないの?
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースとかやくの2袋構成。
 
イメージ 3

麺も普通です。
 
イメージ 4

ただし、味が想像していた物とは別物でした。
なにこの酸っぱ辛い味は…こんなのペヤングじゃない!
これはこれで不味くは無いけれど、今回はペヤング本来の味の究極形態を期待していただけに、ちょっとガッカリな味でした(´Д`;)ヾ

これなら普通に「酸辣湯風味」で売ればいいのに…。
ハッキリ言って、「極」なんて冠を付けないで欲しかった味です ε=(~Д~;)