Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いちご味だてまき

朝食はカップ焼そばでしたが、夕食ぐらいは正月気分を味わおうと伊達巻きを頂きます。
 
イメージ 1

もちろん普通の伊達巻きではなく、「いちご味だてまき」というゲテモノをチョイスです。
 
イメージ 2

上から見ると普通の伊達巻きっぽいですが…。
 
イメージ 3
 
下から見るとタダのロールケーキのよう。
 
イメージ 4

そして輪切りにすると、断面の赤さが「いちごっぽさ」をアピールしています。
で、肝心の味の方ですが、ハッキリ言っておいしくないです(´・ω・`)
苺の風味と卵の風味が相性悪いのか、甘酸っぱい卵焼きって感じの味になっちゃっていてオェーみたいな…。
とりあえず今回は、紅茶でお腹の中に全部流し込んでしまいました(´Д`;)ヾ

これは、正月気分も台無しって感じの伊達巻きですな(;´д⊂)