Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みたらしだんご味チョコボール

小腹が空いてしまったので、ちょっとだけオヤツを摘むことに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、みたらしだんご味のチョコボールをチョイス。
パッケージに書かれている「モチモチモチ」という文字が非常に気になります。
 
イメージ 2

見た目は、キラキラなビタミン剤。
しかし、食べてみてビックリ!
めっちゃモチモチしている甘いチョコボールになっております(*´Д`*)
 
イメージ 3

パッケージ横には断面イメージ図が描かれていますが、内部にモチモチ要素が詰まっているのねぇ~。
でも、噛みしめると全体がモチモチとしている感じがして、すごい新鮮な食感なわけで…。
なんとも楽しい、チョコボールです。
味もみたらしだんごのタレっぽく、それらしい感じになっているのもおもしろかったりします。

これは、ほうじ茶片手に食べると、よいティータイムってな感じのお菓子ですな(´∀`)b