Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PSP版グリザイアの楽園購入

ダラダラと家事をこなした後、一路クリーニング屋へ…。
でもってその帰り、ガラクタショップへも寄り、新作ゲームを買って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回手に入れてきたのは、PSP版のグリザイアの楽園です。
 
イメージ 2

新しいゲームなんて既にやる暇なぞ無く、これはもうコレクション目的で買っているような状態に…。
でも、死ぬまでには時間を作り、遊びたいなぁ~と思っております(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

あと、特典にChaosTCGのカードが付属しているのですが、私はカードゲームはやらないので収納の肥やしへ…。
まぁ、ゲームソフト自体も、似たような境遇になってますけどね…(´・ω・`)

自由な時間が、もっと欲しいよーぅ(;´д⊂)