Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めんたいチーズ味たねバル

マフラーを出そうか出すまいか悩むほどの寒さ…。
私的には12月後半ぐらいから使うのがマイルールなので、それに負けたくない気持ちでいっぱいな今日この頃。
とりあえず一晩、夕食のスナック菓子でもつまみながら考えましょうかねぇ~。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きなたねバルをチョイス。
味は、めんたいチーズとなります。
 
イメージ 2

昨日の黒胡椒味ほどグッとくる味ではないのですが、これはこれでチーズでまろやかになった辛さが好印象。
っていうか、めんたいの辛さも柿の種の辛さも似たような物だから、ぶっちゃけ生臭い柿の種ってだけなんですよね…(´Д`;)ヾ

でもまぁ、後を引く味には変わりはないので、コーヒー片手に普通においしく頂きました(´∀`)b