Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グリーンティー味レディーボーデン

寒い!ヽ(`Д´)ノ

というわけで真っ昼間から長風呂モードに突入…。
やはり寒い冬は、のんびりと風呂につかるのが一番ですよねぇ~。
そして風呂上がりに食べるアイスが、この時期の最高の贅沢なのです(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今回は、ようやく手に入れる事が出来たグリーンティー味のレディーボーデンを頂きます。
 
イメージ 2

グリーンティー味は探しまくってようやく見つけた物なので、とても楽しみです。
 
イメージ 3

ジャムやクッキーなどにトッピングとか、ビンボな我が家には到底考えられませんな(´・ω・`)
 
イメージ 4

そしてあいかわらずの白々しい「家族と一緒に もっと笑顔に」の文言…。
家族なんてクソ喰らえだぜ!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 5

見た目はしっかりとグリーンティーらしい色になっております。
 
イメージ 6

味の方も確かにグリーンティー
でもね、アイスなんだから、もうちょっと甘味が欲しいかなぁ~と思える味。
これは黒蜜を付けたら、とてもおいしくなりそうな味って感じですね。
っていうか、トッピングが必須なのかなぁ~?(´Д`;)ヾ
ストロベリー味は、それ単体でもおいしかったんですけどね…。
 
イメージ 7

そんな感じで、どんなトッピングが合うかな?とボーッと考えながら食べていたら、あっという間に完食。
うー、もっと食べたいよーぅ ε=(~Д~;)