Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック醤油やきそば

世間ではゴキペヤング祭が開催中のようで、まるか食品のブラックっぷりも暴露され、てんやわんやの大騒ぎ。
でも、そんなことよりもビンボな我が家ではお腹を満たすことの方が大事なので、気にせずペヤングを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、ガーリック醤油やきそばをチョイス。
大好きな醤油やきそばにガーリックが加わっているようで、これは楽しみです。
 
イメージ 2

添付の小袋は、毎度お馴染みなかやくと液体ソースの2袋構成。
 
イメージ 3

そこにさらに後のせとして、かつおパックが付属しています。
 
イメージ 4

出来上がったので早速頂いてみたのですが、醤油やきそばに後味がガーリックというそのまんまな味。
とにかく、普通すぎる味です。
なので、これといった感動は無し…。
それどころか醤油味が若干薄いような気もして、正直微妙な感じがします(´Д`;)ヾ

う~ん、これはちょっとハズレなやきそばかなぁ~(´・ω・`)