Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG Hi-ν ラスト

朝からシコシコ作業して、ようやく残りのフィン・ファンネルが全て仕上がりましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで本日、MG Hi-νの完成です♪
うんうん、この太ましいスタイル…たまりませんなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 2

やはりフィン・ファンネルが6本揃うと、迫力が違いますね。
 
イメージ 3

塗装ではなく、デカールによるグラデーション表現も悪くないですよねぇ~。
 
このMG Hi-νは、作ると本当におもしろいキットだと思います。
今回は大判デカールも随分と貼りやすかったですし、最新のMGシリーズだけあって技術が日々進歩しているのを感じられましたしね。
とはいえ…もう1体、今度はHWSを作れと言われると、しばらく勘弁な…って気分になりますが…(´Д`;)ヾ
MG Ex-Sを仕上げた後の気分と、まったく同じみたいな?
それだけMG Hi-νはボリュームがありましたから…。
 
さてさて今回で無事MG Hi-νも完成しましたし、次回からは何に手を付けようかと、一晩悩んでみたいと思います(´∀`)b