Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テヴェール オードトワレスペシャル

衣替えのため収納をガサガサと漁っていたら、なにやら宅配物が届きました…。
 
イメージ 1

なんだっけ?と思いつつ受け取ってみると、あー!そういえばロクシタンで通販していたっけ!
 
イメージ 2

ってことで、箱の中身はテヴェールのプレミアムオードトワレの期間限定セットだったりします。
 
イメージ 3

内容は通常の75mLタイプに加え、7.5mLのミニボトルが付属しているセットです。
 
イメージ 4

それにしても昨年のリニューアルから、内容量がガチで減らされ価格も大幅アップしたよなぁ~。
でも、このグリーンティとビターオレンジの組み合わせによる香りだけはやめられないわけでして…もはや中毒と言っても差し支えないぐらいにハマっております(´∀`)b
 
イメージ 5

まぁ、今回はこのかわいいミニボトルが付属しているから、ヨシとしておきましょうかね。
つくづく、小さい物に弱い性分だよなぁ~私…(´Д`;)ヾ