Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-09-28から1日間の記事一覧

みかん味プリッツ

MG Hi-νを作り終えたことによる達成感を満喫しつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。 そんな今回は、貰い物のみかん味のプリッツをチョイスです。 最初は「え!?みかん味?」と思っていたのですが、食べてみるとこれはこれでかなり美味だ…

今日のMG Hi-ν ラスト

朝からシコシコ作業して、ようやく残りのフィン・ファンネルが全て仕上がりましたヽ(´ー`)ノ というわけで本日、MG Hi-νの完成です♪ うんうん、この太ましいスタイル…たまりませんなぁ~(*´Д`*) やはりフィン・ファンネルが6本揃うと、迫力が違いますね。 塗…

テヴェール オードトワレスペシャル

衣替えのため収納をガサガサと漁っていたら、なにやら宅配物が届きました…。 なんだっけ?と思いつつ受け取ってみると、あー!そういえばロクシタンで通販していたっけ! ってことで、箱の中身はテヴェールのプレミアムオードトワレの期間限定セットだったり…

コンビニおにぎりパック

そろそろTシャツとトランクスだけでは、寒さが厳しい季節になってまいりました。 っていうか10月に突入するのだから、衣替えをしないとならないんですよね。 めんどいわぁ~、けれど…こればっかりはやっておかないとならないわけで…(´・ω・`) でもその前に、腹…